AIチャットボット

(人に代わってAIが質疑応答対応を実施)

特徴


<AIにWatsonを採用>
単なるキーワードによる検索ではなく、人間同士のやりとりのような自然文を理解し、チャットでの応対をします。また、一問一答のQAではなく、シナリオに沿ったやりとりも可能です。画像表示、WEB表示などもでき、人に代わってチャット対応をすることが見込めます。

<マルコシスの機能・サービス>
Watsonを簡単に使え、且つWatsonの利便性を向上する各種機能やツール、サービスを提供します。利用開始後の継続的な回答範囲や回答精度の向上を図ることも可能です。

<SNS連携>
LINE、Twitter、Facebook、などのSNSのチャットに連携させ、問合せに対して、AIチャットに回答させることもできます。

<サーチ連携>
AIサーチ(Mulcosys Search)との連携も可能です。AIチャットで回答できない(登録してない)質問に対し、AIサーチに登録した膨大なデータから、相応しい情報をピックアップし、回答することも可能です。

利用シーン


・社内向け質疑応答対応
・社外向け質疑応答対応
・ヘルプデスクオペレータ向け回答支援
・WEBやSNSなどでの365日、24時間の受付・応答
・専用ブースでの接客
・無人化や要員削減をしたい店舗などでの活用